NEWS

『和楽器バンド Premium Symphonic Night ~ライブ&オーケストラ~ in大阪城ホール』ファンクラブ「八重流」会場入会&お友達紹介で非売品CD「守りたいひと」プレゼント!

『和楽器バンド Premium Symphonic Night ~ライブ&オーケストラ~ in大阪城ホール』ライブ会場のファンクラブブースにて、
新規ご入会&お友達紹介受付を実施いたします!

ファンクラブにご入会頂いていない方が、会場にて【ファンクラブ新規入会】して頂くと
◆町屋の作詞作曲によるファンクラブテーマソング「守りたいひと」(未発表曲)の非売品CDをプレゼント!



そして、ファンクラブにご入会されている方にも!!
新規ご入会の方を【お友達紹介】頂くと、既存会員様にも非売品CD「守りたいひと」を先着でプレゼントいたします!!
※「守りたいひと」(未発表曲)は永久に一般販売のCDには収録されないプレミアチューンです!

◆年会費 3,200円
※別途、手数料が500円かかります。

【注意事項】
※新規入会の方へのプレゼントは、会場にて【会場専用入会ページ】よりご登録頂き、現金・クレジットカードにてお支払いただいた方が対象となります。
事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は対象外となりますので、ご注意ください。
※会場でのご入会は、ご入会を希望されるご本人様に、会場にてお手続きと、ブース受付にて会費のお支払を行っていただきます。
※会場のファンクラブブースにてご案内させて頂く【会場専用入会ページ】より、携帯電話およびスマートフォンにてご入会のお手続きを行って頂きます。
※会場でのご入会を希望される方は、以下の会場専用入会用紙をご確認頂き、事前にご登録手続きを行って下さい。
予めご登録手続きを行って来て頂くと、当日の受付がスムーズに行えます。



※「会場入会専用ページ」よりお手続き頂くと、支払方法が「会場入会(3,200 JPY + 手数料 500 JPY)」と「会場入会(クレジットカード)(手数料 500 JPY + 年会費 3,200 JPY)」の表示のみとなります。
その他の支払い方法が表示されている場合は、「会場入会専用ページ」以外のページよりお手続きされておりますので、再度、「会場入会専用ページ」よりお手続きをお願いいたします。
※携帯電話でのお手続き終了後、受付にて現金・クレジットカード(VISA、MASTER、iD)で会費をお支払頂きます。
※未成年の方も、ご本人様にお手続きいただければ、ご入会いただけます。ただし未成年の方のご入会は、親権者の方が承諾したものといたします。

※会場にて新規入会をしていただく際は、携帯電話 or スマートフォンが必要となります。
※特典は、数に限りがございます。特典がなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※チケットをお持ちでない場合も、ご入会・お友達紹介のお手続きは可能です。
※携帯電話・スマートフォンの充電器はお貸しできません。


【お友達紹介に関する注意事項】
※お友達紹介の場合は、お友達が会場にて入会手続きをされる際、必ず一緒にブースにお越しください。
新規会員の方がお支払の際に、会員の方が一緒にその場にいらっしゃることが条件となります。
※新規入会をされる方1名様に対し、会員1名様がお友達紹介の対象となります。
※お友達紹介をされる際、デジタル会員証(Member Menuの「Member's Card」より表示頂けます。)のご提示をお願い致します。
※デジタル会員証は携帯・スマートフォン・タブレットで表示して当日お持ちください。プリントした紙をご持参頂いてもOKです!
※デジタル会員証をご提示いただけない場合、会員の方であってもお友達紹介としての受付はできません。あらかじめご了承下さい。
※八重流の会員番号やパスワード忘れ等の対応は当日会場では行えませんので、必ず予めご準備ください。