NEWS

ファンクラブ「八重流」会場継続で「チケットフォルダー」を先着プレゼント!

大新年会ライブの開催を記念して、2016年4月末有効期限の方を対象に、「和楽器バンド 大新年会 2016 日本武道館 暁ノ宴」ライブ会場ファンクラブブースにて、ファンクラブ「八重流」の早期継続受付を実施いたします!
会場にてご継続頂くと、会場限定特典「チケットフォルダー」1点を先着でプレゼント!


◆会場継続受付対象者
2016年4月末有効期限の会員様

◆年会費
3,200円(※別途、手数料が500円かかります。)


【注意事項】
※会場でのご継続は、ご継続を希望されるご本人様が会場にてお手続きいただきます。
※ファンクラブブースにてデジタル会員証(Member Menuの「Member’s Card」より表示頂けます。)のご提示をお願い致します。
※デジタル会員証は携帯・スマートフォン・タブレットで表示して当日お持ちください。プリントした紙をご持参頂いてもOKです!
※デジタル会員証または、八重流の会員番号をお忘れの場合、当日会場での対応は出来かねます。
※会費のお支払いは現金のみとなります。
※未成年の方も、ご本人様にお越し頂ければ、ご継続頂けます。ただし未成年の方のご入会は、親権者の方が承諾したものといたします。
※特典は、数に限りがございます。特典がなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※イベントチケットをお持ちでない方も、会場にお越し頂ければお手続きは可能です。
※チケットをお持ちでない場合も、ご継続のお手続きは可能です。
※携帯電話・スマートフォンの充電器はお貸しできません。