NEWS

「a-nation island」「a-nation stadium fes.」会場でファンクラブ新規ご入会で非売品CD「守りたいひと」を先着でプレゼント!

7/31~8/6に開催される「a-nation island」と8/22,23、8/29,30に開催される「a-nation stadium fes.」の会場にてファンクラブ新規入会受付を実施いたします!
※現在、a-nation island及びa-nation stadium fes.への出演予定はございません。

会場のファンクラブブースにて、新規入会(=ご入金)いただくと、町屋の作詞作曲によるファンクラブテーマ曲「守りたいひと」(未発表曲)の非売品CDをその場で、先着プレゼントいたします!!



※「守りたいひと」(未発表曲)は永久に一般販売のCDには収録されないプレミアチューンです!
※特典は、数に限りがございます。特典がなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※会場でお渡しする「守りたいひと」のCDは、4/26ニコニコ超会議2015や、5/9、10台湾単独公演でお渡ししていた会場特典CDと同じ物になります。

新規入会の方へのプレゼントは会場で現金にてご入金いただいた方が対象となります。
事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は対象外となります。予めご了承ください。

◆年会費 3,200円
※別途、手数料が500円かかります。


【注意事項】
※会場でのご入会は、ご入会を希望されるご本人様が会場にてお手続きいただきます。
※会場のファンクラブブースにてご案内させて頂く「会場専用入門ページ」より、携帯電話およびスマートフォンにてご入門のお手続きを行って頂きます。
※携帯電話でのお手続き終了後、受付にて会費をお支払頂きます。
※会費のお支払いは現金のみとなります。
※未成年の方も、ご本人様にお手続きいただければ、ご入門いただけます。ただし未成年の方のご入会は、親権者の方が承諾したものといたします。

ご来場の際は、是非ファンクラブブースまでお立ち寄りください♪